あすみが丘の占いの部屋 六香(りこう)-ご相談事例

占いの部屋 六香(りこう) ご相談事例

相談例 結婚を前提にお付き合いしていた彼と同棲を始めましたが、何故かケンカが絶えなくなり、とうとう同棲を解消し距離をおくことに…どうしてこんな事になってしまったのか、毎日哀しくて仕方ない…
鑑 定 お2人の星は同じで、相性は悪いわけではありませんでした。ただ、同棲を始めた年が、かなり悪い時期でした。
同じ星ですのでお互いカバーしあう事もできず、努力しても裏目に出てしまうという現象が出てしまったと考えられます。
相談例 夫婦で自営業。過去に事業も失敗。ここ最近、夫の身勝手な性格にほとほと嫌気がさしてきて離婚も考えている。
鑑 定 まず旦那様(長男で家の仕事を継いでいる)を鑑定すると、そもそも長男としての宿命を持っていません。家の仕事を継ぐという、本来の宿命から外れた選択をしているので、スムーズに事が進まなくなっていくことが予想できます。
奥様が悩んだ末に相談に来られたのは、天中殺の時期でした。さらにご夫婦の星も低迷期に入っており、夫婦仲がギクシャクしてきたのは運気流れの影響であると考えられます。
相談例 元気で何でも話してくれていた子供が、思春期の時期に急に何も話さなくなり、引きこもりがちになり、明るさがなくなっていきました。
鑑 定 本人の運気も低迷しているのと同時に、ご両親が天中殺(子供は両親の影響を受けやすいのです)でした。それに加え、家相が非常に悪く本人との相性は最悪でした。(家相の影響は、時間をかけてジワジワと何年もかけて出てきます。)

※できる限りのアドバイスをさせて頂いております。


占いの部屋六香(りこう)HOME

占いの部屋 六香(りこう)

千葉市緑区あすみが丘9丁目
占いの部屋 六香(りこう)
<個人宅・女性>
鑑定日時:不定期のため応相談

ご予約・お問い合わせフォーム (完全予約制)
対面鑑定は女性限定。女性を介して男性の鑑定も致します。
料金表  アクセス・お問い合せ

占いの部屋りこう 低価格料金
inserted by FC2 system